注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

頭ブチ割ってやりたい!!!!

回答4 + お礼1  HIT数 1261 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♂ )
09/03/24 21:29(最終更新日時)

長文ですがお付き合いください。
昔からずっとなんですが、しょっちゅう、頭の中で色んな音楽が繰り返し繰り返し流れて、それを止めることができません。好きだから頭から離れない、とかじゃなくて、同じフレーズが何度も何度も繰り返されるんです。聴きたくないのに、頭の中で無理矢理壊れたレコードを回されてる感じで気がおかしくなりそうです。しかもそのときの気分は関係なくです。気分のいい時も、どんな鬱状態でも、気持ちに関係なく頭の中で勝手に演奏されます。仕事中でさえです。
それだけでなく、どうでもいいい下らないことを頭で勝手に考えるのも止めることができません。よく眠くて夢うつつの時に、意味や脈絡のない、取るに足らない夢か空想かわからないものを見ますが、それと似たようなモノも頭の中で勝手に次々と生まれてきて、もう音と、思考のガラクタで頭がグチャグチャしてきて、自分では中々止めれず気が狂いそうです。例えば、昔のファミコンの映像と音が頭の中で無限に繰り返されたら、気がおかしくなりますよね?あんな感じなんです。
誰か似たような人、対処法解る人いませんか…?
読んで下さりありがとうございます。

No.941980 09/03/23 10:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧