注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

不倫の境界線…?

回答21 + お礼1  HIT数 15880 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/02/26 23:46(最終更新日時)

既婚の上司に片思いをし続けて、気持ちに整理をつけたいがために告白したら、相手も好きだと言ってくれて、両思いになりました。

かといって別に体関係があるわけでもなければ、キスすらもなく、更にはアドレスや番号(プライベートな携帯の方です)も知りません。

彼が言うには、『何も責任がとれない状態で体を重ねたくないし、アドレスとか聞いたら連絡とりたくなるから、聞かない。だけど、好きだよ』って言ってました。

ちなみにデートも、この半年一度もないです。ただ職場で会った時にお互い話をしたり相談したり、仕事終わった後に食事(ほぼ仕事の話で、しかも二人きりは一度もない)して…と、こんな関係です。でも、気持ちは前述した様にお互い告白してるので、通じ合ってると思います。

皆さんに質問です。お互いに好き合ってるだけの関係って、皆さんならどう思いますか?やはり両思いなだけでも、不倫になりますか?

甘口辛口のご意見どちらでも構いません。ただ真剣に第三者のご意見が聞きたいので、むやみやたらな中傷等はやめて下さい。

長々と申し訳ありませんでした。

No.942740 09/02/26 02:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧