注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

咳が止まらないです😷💦

回答6 + お礼4  HIT数 3246 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
09/04/02 21:59(最終更新日時)

ここ1週間、咳が止まりません😷💦

咳が出始めた頃は喉もかなり痛くて声がれもひどく痰も出て苦しかったのですが、咳止めの薬を飲んで喉の痛みは消えて声がれも多少改善したんです😃良かった~と思いきや…

咳だけがなかなか治らないのです💦
出ない時は出ないのですが…1回ゴホンっ❗と出ると何回も出る…といった感じです。

いまの咳止め薬では効果があまりないのかと思って、薬剤師の人が薦めてきた咳止め薬を今日から飲むつもりです💦

最初の頃よりよくなったのは事実ですが、咳だけなかなか治らないのは初めてのことなので、何か重大な病気なのではないかと不安になっています😥
気管支炎とか肺炎…
肺がん😨…
祖父が肺がんだったのですが、俺はタバコは生まれて1度も吸ったことありません👍

もう1週間、咳が治らなかったらさすがに病院に行こうと思います…

咳が止まらない今の自分の状態は危険地帯なのでしょうか…💦

タグ

No.946843 09/04/01 14:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧