浮気相手からの慰謝料

回答6 + お礼6  HIT数 1680 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
06/07/27 17:10(最終更新日時)

以前から旦那がキャバ嬢と、でご相談させてもらってる主です。旦那の浮気相手は韓国人キャバ嬢で私は子供たちを連れて離婚前提に完全別居中です。実はその女の身元が分かりそうなんです。離婚調停で家裁に申請する際、その女の名前住所を明記すれば家裁から呼び出してもらえると聞きました。事実関係を認めれば慰謝料の話に持っていきます。が、正直引っかかってます。私は既に旦那への愛はなく、勝手に好きなようにしてって感じですし、理性捨て誘惑に負けた旦那が悪いし、旦那からがっぽりもらえるならそれでいいとも思う反面、妻子あると知ってて誘ったその女(勿論最初は金目当てですがその後旦那の事本気に好きになったみたい)に対して許せない気持ちがあります。妊娠中でしたし。私はいいとして子供たちに謝って欲しいです。でも相手はキャバ嬢だからなんか一癖ありそうで、ちょっと怖い!?やるならとことん証拠突きつけてやります。でもそんな時間あったら子供たちと遊んであげたいし…浮気相手から慰謝料請求して良かった、後悔した(まずないか!?)など経験のある方、ない方でもご自分ならどうしますか?長文すみません。

タグ

No.95125 06/07/26 22:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧