注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

強引に有罪だと決め付けんなよ💢

回答16 + お礼6  HIT数 3050 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♂ )
09/04/07 12:58(最終更新日時)

映画「それでもボクはやってない」とミナミの帝王に載ってた,妻子持ちの若手営業マンが通勤途中の🚃で女子高生から置換に間違われた内容の「隣人の恐怖」の巻ー共に冤罪を扱った内容のフィクションの作品ですが、不思議なのが、(映画の方は、予告編でムカついたので見なかった。)マンガの中の若手営業マンの両手が塞がってるのに、女子高生たちが何故〇〇をしたって言い張ったのか?である。しかも作品中で、裁判を繰り返してるのに、一審二審共に営業マンvs女子高生の闘いの勝負は逆転されなかった。何故でしょうね?誰がどう考えても両手が塞がってるのに、👩のきたねえケツを触れる訳ないですよね?それを検察のオジサンは、女子高生の無罪を主張する…😥一体コレ どう言う事でしょう?僕なら営業マンの最初の状況を聴いた時点で👩の訴えを却下しますね。

No.953987 09/04/04 20:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧