注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

脅されてます…😢

回答50 + お礼14  HIT数 9107 あ+ あ-

悩める人( 14 ♀ )
09/04/01 02:31(最終更新日時)

私わ今32サイの男の人に脅されてます😢……

簡単に言えば今週の水曜日にHあり条件で会わないと私の顔写,あどを悪用して『援して』とか関東一円の掲示板にばらまきまくると言われてます…
ほてるの予約もしてしまったょうです…😠

その人わ私のぷろふから最初📩してきたのですが,一度あど変して📩できないょうにしたんだけど翌日またぷろふから📩してきてそっから上記のような脅しをされ,私わどうすればいいのかわからなくて返事をしてしまいました……😢😢

このことを1人の男性に相談したらもっかい拒否りなと言われ,万が一また脅してきたら当日一緒に行くと言ってくれたのですが……私わ1つ心配なことがあります😠(これが皆さんに聞きたいコト)

もしほんとに悪用されてばらまかれ,通報されたとしてもその書き込み自体をしたのわその男の📱からです。
警察がその機種とかから調べたらその男が特定されますょね??…😣

つまりばらまかれたとしても捕まるのわ男のほうですょね??😢…

私も捕まるとかってことわあるのでしょうか??…

ほんとに困ってます😢
長文で失礼しましたが皆さんの意見まってます…

No.957770 09/03/30 02:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧