注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

こんな旦那どでしょ❓

回答31 + お礼24  HIT数 5421 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
09/04/03 06:00(最終更新日時)

いつもこちらには大変お世話になっています。

こんな旦那なら、皆さんはどうですか?

・浮気、借金、暴力の心配なし、仕事はマジメに行く、家事などよくやってくれる、年収手取り400ほど

・友達いない(仕事場の飲み会くらい)

・頭が良くない(秋田に浜松があると思っていた、干支が言えない他多数)

・何を聞いても「わからない、知らない」

・自分は絶対間違っていない、自分の価値観、物差しでしか物事を考えられない

・排他的、人見知り

・人前(私の友達、親)で構わずキレて私とケンカする

・自分の親に頭が上がらない、自分の家族だけが一番(勿論、私、私の家族は排除)
・無趣味、無関心、探究心全くなし

・すぐキレる、かなり子供、意地張る、プライド高い

愚痴になりましたが、皆さんの率直なご意見、ご感想を…
宜しくお願いします✋

No.958330 09/03/31 07:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧