注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

妹の彼氏が年上。

回答12 + お礼4  HIT数 2910 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/05/02 21:02(最終更新日時)

子供20歳になったばかりの妹が25歳も年の離れた人と付き合っています。
しかも相手はバツイチで、一緒には暮らしていないけど子供が二人います。

妹は今まで男の人と付き合う経験が少なかったせいかすごく舞い上がっていて、来年には結婚するとまで言っています💧

最近朝帰りも増えて、そんな年上の人からしたらまだまだ子供だろう妹が、ただ遊ばれてるだけじゃないかと心配で仕方ありません。

私や母親がせめて朝帰りは止めろと言っても、付き合ってるんだから普通のことだと言い張って聞く耳も持ちません。

もう成人の妹だけど、高校を中退して今まで定職にもつかず、だらだらとフリーターを続けてきた妹が結婚なんて、まだ早い気がします。

最近妹のことばかり考えてしまい気持ちが滅入ってしまいました😫
どうしたらいいんでしょうか…。

タグ

No.963051 09/05/02 08:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧