注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

自分が嫌になる…

回答3 + お礼3  HIT数 870 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/04/11 18:06(最終更新日時)

サークルみたいなやつに参加して、3週間くらい前から時々二人で会ったりしていた一個上の人がいました。つい最近その人と体の関係を持ちました。誘ってきたのは向こう。ほぼ毎日メールのやりとりしてて、彼のこと好きになってたんだけど、彼と他の子があきらかに仲良さそうだったの見て嫉妬してしまって、このままじゃ辛いだけだなって思ってサークルを辞めた。でも辞めてから数日たって「悪いことするわけじゃないんだからお互いがしたいならいいんじゃない。」と体の関係誘われて…。付き合ってもいない私を誘うくらいだから、最低な男なんだろうなとは思いながらも、好きな気持ちがあったから🆗しちゃって、後悔😖。これでもう私が彼の恋人になることはないんだろうな😢。 それからも毎日一回はメールして(しかもお互いに今だに敬語)、関係持った日に「またしよう」って言われた…。完璧セ○レになっちゃった…。安い女な私。次に会ったら私のことどう思ってるのとか、私達の関係とかズバリ聞いてみようと思うんですが、きちんと言えるかな😣。すみません💦悩みと言うか愚痴になっちゃいました💧同じように悩んでる方いたら何かご意見下さい💦💦

No.968047 09/04/11 17:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧