注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

もらい事故、加害者と連絡がとれない

回答16 + お礼6  HIT数 6607 あ+ あ-

りっぷ( 23 ♀ lFrpc )
09/04/13 03:54(最終更新日時)

3月の頭に事故に遭いました。信号待ちで、後ろからの追突で10:0の被害事故です。
怪我等はなかったのですが、車に傷・凹みができました。
相手は母親名義の車で、初心者。無保険でした…
自腹で弁償することも納得してもらい、先月の中旬に見積書を送りました。
送った時に電話して、請求額は15万で支払いはディーラーの口座にお願いしますと伝え、相手から「早い方がいいですよね?」とここまでは払う意志がありました。
遅くても今月中(3月)にはと約束をし、振り込んだら私に電話下さいと伝えました…がっ
今日まで連絡がとれません。何度か電話しましたが、折り返しも無し。。
念の為ディーラーに振込の確認をしてみますが、支払われてない場合どうしたらよいでしょうか?絶対に泣き寝入りしたくありません…貧乏ながらに買った初めての新車で1年たったばかりです…
腹がたちます。いまのいままで、謝罪の言葉もなく、修理代さえ払ってくれればと思っていましたが、迷惑料までとりたいぐらいです。怒
相手は20歳で実家は離島。実家の住所もわかります。
絶対に弁償させたいです…良い方法はないですか?お願いします…

No.970482 09/04/12 04:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧