注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

少し辛かった

回答6 + お礼0  HIT数 787 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/07/28 20:49(最終更新日時)

私が小さいとき親が離婚して姉と私は父に引き取られて、母は出ていきました。
離婚後、父は仕事か恋人ばかりでかまってくれませんでした。姉は昔から会話上手で要領も良かったから、忙しい父の合間をぬって楽しそうによくお喋りしてました。私はその間テレビを見てました。父への甘え方や、どう話し掛ければいいのかよく分からなかったからです。
でも何年か前からぎこちないけど父とも少しずつ話せるようになりました。でもさっき、酔ってた父が
「おまえはかわいくなかったから実は母さんに嫌われてたぞ」って言われました。知らなかったしショックだった。なんでそんな事言うの?って思った。涙が溢れそうだった。父のお気に入りは姉だけど、母は私と姉の両方を同じだけ好きだったと思ってたから。でもなっとくもできた。私は昔から可愛くないし要領悪いし会話下手だったから。アルバムに姉の写真は多いのに私の写真はほとんど無かった理由はそれだったんだって思った。もしも今、私か姉のどちらかしか助けられない といったら父はすぐに姉を選ぶと思う。私はいなくても変わらないから。

タグ

No.97089 06/07/28 01:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧