注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

どのくらい食べますか❓

回答4 + お礼4  HIT数 1966 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/04/13 18:04(最終更新日時)

2歳半の男の子ってどのくらい食べますか❓
どのくらい食べていいんでしょうか❓
例えばマックなら(たま~にしか与えてませんが、分かりやすい例を出したかったのでご了承下さい🙇)セット(ハンバーガー、ポテトM、ジュース)を完食します。
他の例が浮かばないですが、大人の女の人と同じくらい食べます。
まったく好き嫌いないく、野菜も大好きで有難いのですが、量がちょっと心配です。
ちなみに90センチ、14.5キロです。太りすぎですか❓
同じ歳の周りのお友達は白いご飯しか食べない子、夕飯しか食べない子などで、いつも「凄い食欲だね😨」「立派な(太い)足だね😏」「どんくさいよね😏」って言われてしまいます💦
このままでは可哀想なので、食事の量を控えようか悩んでいます。

No.971024 09/04/13 14:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧