注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

ズルイ❓不正❓

回答5 + お礼3  HIT数 2313 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
09/04/14 19:19(最終更新日時)

ドコにスレ立てて良いかわからず、コチラにしました🙇

就学費援助ってありますよね。うちは上の子の就学の為、主人と別々に住んでます。(私と子供達3人は都内、主人は会社の近くの他県)私も子供達も主人の扶養に入って、私は専業主婦です。

毎年の申請(主人の源泉と私の世帯の非課税証明書を提出)もきちんとしてして受理されてるのに、実姉に「ズルイ、不正だ」と言われました。「うちは所得が低いけど就学費援助には引っ掛からない。アンタんちの方が所得が高いのに就学費援助が受けれるのはズルイ」と。

不正じゃないし、ズルでもないはずですよね❓

No.972741 09/04/14 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧