注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

多動症…自閉症❓❓

回答18 + お礼4  HIT数 6938 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/04/15 14:01(最終更新日時)

一才八か月の娘の事で相談したいのですが…落ち着きがありません💦💦
サークルに行っていますが、読み聞かせなど自分の興味ある紙芝居&絵本などは、聞いていますが、スーパーなど着くと真っ先にカゴを持ちたがります。そして、歩き廻ります💦っが、私の存在を確認しながら、離れて一人で歩きます!場所見知りしません‼
私の姿が見えないと「ママ~」と呼び、私が「は~ぃ⤴」とお互い連呼しあいながら、歩き廻る感じです。
指差しはします!言っている事理解はしているようです。例えば、オシメ取って⤴と言うと取ってきてくれ、ゴミ投げて⤴と言えば、ゴミなげしてくれる。言葉は遅い方なのでしょうか❓アンパン、パパ、ママ、じぃじ、あけて、ちょうだい、やだっ!、アイス、お茶、ねんね、くっく、ちゅんちゅん、ペロペロ、あめ他…etc…。そして、私を呼ぶとき「ママ~っ、」と呼んで、おいでが言えないので手でおいでおいでジェスチャーします。
普通ですか❓
あまり人見知りしません‼

No.972875 09/04/14 14:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧