注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

女性って…

回答13 + お礼13  HIT数 2217 あ+ あ-

アヒル隊長( 23 ♂ 9vyb )
06/06/17 02:45(最終更新日時)

不謹慎な質問をまずお詫びしますm(__)m女性は…率直に、下ネタって平気なんですか?
コレを聞くには事情があって、実は最近まで妊娠とすれ違いが原因でイライラ気味だった同棲彼女と仲直り出来たこともあり、朝っぱらイチャつきモード。
もちろん今日の俺は仕事オフ日なので、自分からもそれなりにキスとかしてました。でも、お昼に彼女のお母さんと俺の姉貴が抜き打ちと言わんばかりにいきなりやってきてイチャつき終了…
挙げ句に昼飯食ってる間に夜の営みの話を持ち出す姉貴…。お母さんも娘と俺の夜の営み話が気になるとかで、止める所か食い込む始末…
さすがにあれコレと聞かれるのが怖くて、近所の喫茶店まで一人逃げてきたアヒルです(__;)
娘たちの頑張りが聞きたいって言う…余計な親心?
そりゃ最近は…彼女とすれ違ったり妊娠の不安からの口論もあって夜の営み話をするような、イチャつきなんてなかったけど…姉貴とお母さん、一体何が狙いなんだ?(-.-;)y-~~
別段、俺たちを引き裂くでもなくじっとり監視するでもない…まるで、同棲円満かを夜の営み話にくくつけて聞き出そうとしてるような…
一体何なんだろう…

タグ

No.97387 06/06/15 15:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧