注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

離婚か絶縁か…

回答8 + お礼1  HIT数 1980 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/05/08 21:56(最終更新日時)

別居➡修復➡別居➡修復➡別居…
を繰り返し、また悩んでます。

その間、子どもたち連れて二週間以内に出ていけと言われ、行き先のない私は私の両親に相談し、実家に転がり込ませて貰えるようにすがり…

『どういうことや💢』

と両親が旦那に話をしました。

そのことで、旦那は私の両親を妬み恨んでしまいました。

その結果、私は旦那からの暴力を受け🏠を出ました。

そもそもの原因は子どもたちが生まれてから、私が家事育児に専念し過ぎで、旦那を蔑ろにしていたと旦那は言ってました。

私にしてみれば、旦那が女と遊びに行って見つかったことに逆ギレし態度を変えず、私に暴言を吐き続け…最後に暴力をしたのが原因です。

旦那は離婚したくは無いが私の親に追い込まれて離婚するしかないやろう言ってます。

私は殴られて暴言吐かれても旦那が好きなようです。しかし、お世話になった親と縁も切れず…(実際、子どもたちが病気の時はみてもらわなければ仕事できない状況ですし…)

どうしていいのかわかりません。

いつまでもこんな状況というわけにもいかないし😢

No.974314 09/05/08 06:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧