注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

下痢はどうしたらいい?

回答14 + お礼9  HIT数 4362 あ+ あ-

なつみ( 22 ♀ KJqpc )
09/05/11 15:16(最終更新日時)

2日前から下痢で苦しんでます😢
下痢の時はなるべく胃を空にするようにした方がいいですか?それとも胃腸に良さそうなものでも食べた方がいいですか?
下痢と言っても色々あると思いますが、お願いします。
原因はよく分からなくて、食中毒にしてはトイレに立てこもるほどでもないので、症状が軽すぎるなと思っています。

①対処法
②下痢についての説明
③食中毒の場合の潜伏期間
④食中毒の場合の、症状の重さ

など、どれでもいいので教えて頂けると助かります。
治りそうになかったら病院に行く予定ですが、そこできちんと理解できるかも不安なので、よろしくお願いしますm(__)m

タグ

No.977946 09/05/09 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧