注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

親同士の人間関係に苦悩

回答1 + お礼1  HIT数 1872 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
09/05/11 09:32(最終更新日時)

小3の息子と同じクラスの女子のお母さんが苦手で困ってます。男女なので子供同士の関わりはあまりないのですが1、2年生の時も同じクラスで、6名決めるPTA役員で1年の時に一緒になりました。色々な理由で私が学級代表になってしまったのですが、私を呼ぶ時は『○○くんのお母さん』でも『○○さん』と苗字で呼ぶ訳でもなく『学級代表さ~ん⤴』と無駄に連呼されました。私の事が嫌いなんだと思います。目があって挨拶しても無視…。割りと思った事をストレートに話をする方なので私が気にし過ぎているのかも知れませんが、いくら嫌いな相手でも大人の付き合いが出来ないものかとがっかりします。この春うちの5年の長女と同じ少年団にその3年生の女の子が入りました。父母会の力も必要なクラブですので、何かと顔を合わせる事もあるかと思います。関わりを持たずに通すつもりでいますが、子供をダシに何かしら絡んで来そうで憂鬱です… 私の改善点でも厳しいご意見でも構いません。自分だけでは解決出来ないのでアドバイスを下さいm(__)m

No.978965 09/05/10 17:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧