注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

別れるべきですか。

回答36 + お礼26  HIT数 5228 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
09/04/19 05:46(最終更新日時)

人生が虚しくて仕方なく閉塞感に毎晩泣いて過ごしていた時に、運命を感じる出会いがあり、自殺も考えるほど悩み抜ききましたが、子連れ離婚しました。子連れで年齢差があるため、再婚はまず望めないのですが、付き合いは続いていて、将来の約束も何もできないのに信じられないくらい安定した気持ちでいられて、その人を「この人こそ探していた自分の本当の夫」と感じています。相手も同じだと言います。「結婚」という形にこだわるなら別れるべきだと思います。ただ、結婚はいくら約束していても破談になることはあるし、反対に、軽々しく口に出すものじゃなく二人の付き合いの結果ついてくるものかも知れないと考えると今すぐ別れる必要はないかとも思います。何十回も別れ話をしてますがどうしても離れられず一生つながっていたいとお互いに強く思っています。恋愛は初めてじゃないけど、ここまで結び付きや絆を感じる相手は初めて。まるでお互いのために生まれてきたかのようです。まるで自分にとっては初恋のようです。恋愛ボケで正しく判断ができなくなっているのでしょうか。葛藤の日々で心身が疲労してます。アドバイス下さい。

No.979597 09/04/18 07:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧