注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

出産後のH

回答11 + お礼10  HIT数 9362 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
09/04/20 23:31(最終更新日時)

私33歳♂、妻30歳専業主婦です。丁度一歳の女の子がいます。妊娠中から約2年ほどエッチが有りません。妊娠中、出産後は妻の体が心配なこともあり、エッチを我慢していました。最近になって、妻の様子を見ながら、雰囲気を作ったりして、たまにエッチを誘ってみるのですが、拒否られてしまいます。眠いから、疲れているから、一人でしてといった感じです。子供は可愛く、妻も大切ですし、仕事以外の時は育児家事もできる範囲で手伝って家庭を大切にしているつもりです。家族を大事にしたいので、浮気風俗の選択肢はないですし、一人エッチは終わった後虚しくなってしまいます。このままレスの状態で夫婦を続けて行くのは悲しすぎます。出産による変化、男と女の違いや、性欲の個人差もあると思いますが、どうしたら妻に分かってもらえるでしょう?男女問わず、同じような悩みを乗り越えた方のアドバイスを聞きたいです。よろしくお願いします。真剣に悩んでるので中傷はスルーします。

No.980751 09/04/18 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧