注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

私って浮気症?

回答6 + お礼0  HIT数 985 あ+ あ-

小悪魔( 22 ♀ iNopc )
06/06/16 06:00(最終更新日時)

始めまして☆私は、浮気症なのか皆さんの意見を聞きたいです。私は7年程付き合っている彼氏がいます。正直私は浮気症なのか?わかりません。何故なら彼は私と別れるとゆうことが考えられない程今でも好きで…束縛もすごくします。今まで浮気が本気になり…別れを切り出したことが2度程ありますが、別れられず、今にいたります。彼の事は今でも好きなのですが。彼にはない素敵な男性が言い寄って来ると試さずにはいられません…
もちろんストライクの場合のみですが普通は、付き合ったばかりは別として長年付き合っていても彼以外は素敵に見えないもんなんですか?
色々意見をおねがいします☆
最後まで読んで下さって有り難うございました(^_^)

タグ

No.98087 06/06/15 04:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧