注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

どういう意味デスか💧❓

回答4 + お礼4  HIT数 1383 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/05/11 19:49(最終更新日時)

園バス停での話です。
園バス停には私(年長)以外にAさん(年中)、Bさん(年少)がいます。( )は子供の学年です。

また、年長ですが、4月に引っ越しをしてきたので幼稚園では新入生という感じです。
が、地元に引っ越し(と言うか戻って)きたので、私的には心細いとかは無いですが、年長から新しい幼稚園に行かす娘は可哀想かな…と言う感じです💦

また、私はよく旦那の職業を答えると『えぇ⁉』と言う反応をされます💧
私の年齢や服装、喋り方、雰囲気からは想像出来ないみたいです😢

それはいつもの事なので全然気にはしてないのですが、Aさんの発言が気になって&凹んでます。

因みに、私は27才ですが、Aさん、Bさんは37才です。

話の流れから私が『同じ幼稚園のママ友にメールしたんだ~』と言ったら
Aさんが『えぇ⁉ママ友達要るの⁉』と言われました😢
私が『えっ❓』と言うと『幼稚園にママ友達いるんだ⁉』と言われました💧

これは、『引っ越ししてきたばかりで、ママ友達がいるのはビックリ』
なのか、それとも旦那の件と同様
『ママ友達が要るように見えない』や『あなたにママ友達が居るの❓』という意味でしょうか😢

後方なら凹みます⤵

No.981085 09/05/11 18:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧