注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

セクハラ

回答3 + お礼3  HIT数 1450 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
09/05/15 14:45(最終更新日時)

今の職場に勤めて始めて泣きました。名ばかりのハイクラスホテルで働いております。セクハラだろうが敏感に反応せず、大概の事に私は耐えられますが、今日は無理でした。仕事中、調理の男の子に笑いながら「オ○ニーするの?」「ねぇオ○二ーする?」と聞かれ、最初は『はぁ?何言ってるの?』…困ってたら「セクハラで訴えられるよ!」と黒服から助け船が入ったにも関わらず「でもね女だってオ○ニーする奴いるんだよ!」「ねぇオ○ニーするか教えてよ」……婚礼中の会場にそっと非難しまましたが、惨めで悔しくて、何よりも恐怖感で一杯で目に涙がたまってしまい接客もままならず…。仕事が終わった瞬間、年甲斐もなくセキを切ったように声を上げて泣いてしまいました。私は、言葉で体の事に触れられるのが苦手なんです。体型・肌質・顔立ち…言葉で言われる程苦痛を感じるのですが、今回は生きてきて一番苦痛で恐怖まで感じました。私にとって言葉は実際に触られる何百倍も苦痛です。元々、ここの調理場は素行が悪い…と口調や内容、笑いながら暴れる姿を見て感じてはいましたし、噂でも聞いてましたが、ここまで酷いとは…。もう怖くてどうしたらよいか解りません。

No.986927 09/05/14 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧