注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

誰か助けてください

回答7 + お礼2  HIT数 1149 あ+ あ-

ちい( 14 ♀ DKM6w )
09/04/23 19:29(最終更新日時)

私は今年、中3になりました。

私はある運動部に入っていますが、部活の同級生の女子の子が原因で2年生の一年間不登校になってしまいました。

今はがんばって学校に行っていますが休むことも多いです。

私の入ってる部活は3年生の女子が私とその子しかいません。

その子は自分が私を追い詰めて不登校になったのを知っているのに、部活で一人になるのが嫌だからっていろいろキツく言ってきます。

昨日は「もう○○(私)のこと誰も信用してないよ、みんなに謝りなよ。謝っても信用してもらえる訳ないけど」って言われました。

あと部活に出るのに何で稽古をしないんだって怒ります。
私は約一年間不登校で学校に行く体力自体まだ完璧に取り戻してなくて、稽古をすると学校行って部活をやると体力的にも精神的にも疲れて、次の日学校に行けなくなります。

ちなみに私はうつ病で、今ちょうど親の離婚があったりして一番辛い時期です。

続きます。

No.989182 09/04/23 17:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧