注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

不倫…けど堕ろせないよ…

回答50 + お礼13  HIT数 7412 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/05/16 20:34(最終更新日時)

付き合って4年弱の彼氏が居ます。彼氏には借金があり(父親の保証人になったモノ)その借金の返済が終わってから、結婚をしようと約束をしていました。あと二回の返済で全ての借金が無くなります。そんな時、私の妊娠が発覚しました。私の貯金もあるし、借金の返済も終わるし、結婚の約束もしていたし、もちろん彼は喜んでくれると100%思っていました。けれど…妊娠した事を彼に伝えると、笑顔が急にこわばって…すすり泣きながら定期ケースから2枚の写真を出して、私に見せてきました。知らない女性と、小さな子供2人と彼との4人で写ってる写真でした。彼は妻子持ちの既婚者でした。私は頭が真っ白になり何が何だか理解が出来ずに、その日は何も会話せず帰宅しました。その後彼の📱から、知らない女性の声で📱がきました。
その女性はキチガイみたく叫びはじめて…彼は奥さんに、私との事を全て話たみたいです。奥さんは、私に子供を堕ろせと言ってきます。そんな事死んでも有り得ない…この子の命を絶つ時は、私と彼の命も捧げる時だと心の底から思いました。この子1人だけ、闇に葬るなんて絶対に有り得ない。…聞いてくださる方どなたかレスをお願いします

No.989823 09/05/16 13:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧