こわい。

回答8 + お礼9  HIT数 1817 あ+ あ-

通行人( 37 ♀ )
06/08/01 08:36(最終更新日時)

人が、こわいのです。私は子供の頃から人見知りが激しく、人といると…家族といても絶えず緊張していました。イジメにも合い、友達を作ることさえも こわくなり人と関わらないように生きてきました。 人を利用する人がたくさんいます。目の前ではいい顔をしていて、裏で悪口を言う人もたくさんいます。自己防衛のタメに何も知らないふり、聞こえないふりをしています。 その方が面倒な事が起こらないから。去年、この人なら信じてもいいかなって 自分を見せてもいいかなって思える人と出会いました。でも結局は…裏切られて精神的におかしくなってしまい、病院に通いました。。。もう本当に誰も信じられない。こわくてタマらない。親切な人がいても、裏では何を言われるかわからないって…こわいんです。でもヤケに寂しくて寂しくて気が狂いそうになる時があります。どうしていいのかわからないのです。誰かに、認めてもらいたい? でも人がこわい…いつか裏切られるのが、こわいのです。相談になってませんね?すみません…

タグ

No.99036 06/07/30 01:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧