注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

人が怖い

回答3 + お礼0  HIT数 693 あ+ あ-

匿名希望
06/02/04 03:43(最終更新日時)

私ゎ高②なんですが今 学校にゎ行ってません。高校二年になってからイジメられてずっと我慢してきたけど我慢の限界で親に言いました。死にたいとは思わないけど、もう学校には行きたくないっていうのが強くて私自身がもう学校に行く気はないんです。けど学校の担任は 悪い方(学校を辞める)に考えずに学校に来れるようにするからって言ってます…親もなるべく辞めて欲しくないみたいで、いつか学校に行かなくちゃいけないって思ったら苦しくなるんです。自分も色々言われたから自分の仲のいい子が他の自分と仲のいい子の事を悪く言ってるを聞くのが本当にキツくて人付き合いは上辺だけなんかぁ…って嫌気がさしたのと自分のまあまあ仲の良かった子とかにも 色々言われて裏切られたショックとかで精神的に追い詰められて、今では飲食店とか店とかの人が沢山いる所に行くのが憂鬱で 行ったら何か しんどくて疲れるんです…。人前でも堂々と前向いて歩けなくなって…。担任は 頼りにならないし学校には行きたくないし で今ほんとうに苦しいです。私はどうすればいいのでしょうか…

タグ

No.9941 06/02/02 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧