注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

こんな旦那どう思いますか❓

回答9 + お礼1  HIT数 1481 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/04/27 16:28(最終更新日時)

3才と5ヶ月の2人子供がいます🏠旦那は大工をしていて、頑張って仕事をしてくれています。夜も遅く、毎日9時頃帰宅なので、平日は全て私が育児家事をしています。それは仕方ないと思い頑張ってるのですが、せめて日曜日くらいは子供と向き合ってほしくて… いつも日曜日は昼まで寝て、皆で買い物に行き、帰るとまた寝る。またはゲーム…夜ご飯食べたら寝る。結局風呂はまた私1人で…たまに手伝ってくれますが、面倒くさそう⤵子供との時間はと言うと、気が向いた時だけちょっと遊んで、俺は面倒みてるって勘違いしてる⤵昨日なんて、買い物行こう!と誘うと、眠いからもう少ししてから💨と言われ、おっぱいの時間あるからと言うと、旦那は少しキレ気味⤵お互い昨日は風邪気味で頭が痛く、私は薬飲めないからなんとか頑張って子供と遊んでましたが、旦那は薬出しといて!と言いながら出しても飲まずゲームしながらまた寝てる…オレは日曜日しか休みないねん!休ませてくれ!だそうです⤵私は夏からパート復帰します。旦那の事だから絶対協力しないと思う!顔をみるだけでイライラしてしまいます⤵こんな旦那どう思いますか❓

No.996095 09/04/27 13:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧