初めての髪染め💆
先に言っておきたいのですが、
色々設定し直してたら
19の男の子になっちゃって
でも上限になったので
変更できないんです😱
ほんとは
16の女の子
高校2年生です
ここのスレに来てくれた方は
覚えておいてもらえると幸いです(^_^;
本題に入りますが、
この夏休み 初めて
髪を染めようと思うんです(・ω・´)
青にしてシルバーのメッシュを入れたかったんですけど…
青ってないんですよね😫
だから妥協して
アッシュにしようかと思っているところです
もし 青にできるよって教えて下さる方が居ましたら
レスお願いします🙇
アッシュの方がいいんじゃないかい?
と思う方が居ましたら、
アッシュに合うメッシュの色を勧めて下さると助かります✨
ぜひぜひ、
お願いします🙇
新しい回答の受付は終了しました
今リアルに黒染め中です😁
アッシュ?ってよくわからないんですが、綺麗な青にしたいならいちどブリーチでかなり明るくするといいですよ😃それから青のやつ入れたら綺麗に染まります✨
でも1日でブリーチ・染めしちゃダメですよ😚
綺麗な青ならブリーチで何回かやって白に近くなるまで色を抜くといいよ😄
ただめちゃくちゃ傷むけど💧
個人的に黒に青のメッシュが好き✨
雑誌で「カラーバター」というのを見たことがあります。多分青もあったような…
髪が痛まないし、二週間くらいで落ちるみたいなんで、夏休みにはいいかも。
ブリーチすると痛むし、次染めるまでに1週間は置かないといけないからオススメしません😃
新しい回答の受付は終了しました
