パワフル サクセス

回答1 + お礼1 HIT数 839 あ+ あ-


2009/07/26 02:09(更新日時)

パワーMAXを前提として…
アベレージヒッターとパワーヒッターを両方つけるのと、パワーヒッターだけつけるのでは、どっちの方がホームラン出やすいですか❓

No.1061951 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

パワーヒッターの効果は、ミートカーソルを強芯(小さくする)したときに発生してミートカーソルが大きい時はパワーヒッターの能力は発生しません。アベレージヒッターはその逆です。ですから両方つけても損はありません。むしろ両方つけていた方がいいと思います。

No.2

>> 1 なるほど❗よく分かりました
ありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧