パワフル サクセス
パワーMAXを前提として…
アベレージヒッターとパワーヒッターを両方つけるのと、パワーヒッターだけつけるのでは、どっちの方がホームラン出やすいですか❓
No.1061951 2009/07/25 19:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
パワーヒッターの効果は、ミートカーソルを強芯(小さくする)したときに発生してミートカーソルが大きい時はパワーヒッターの能力は発生しません。アベレージヒッターはその逆です。ですから両方つけても損はありません。むしろ両方つけていた方がいいと思います。
>> 1
なるほど❗よく分かりました
ありがとうございますm(_ _)m
新しい回答の受付は終了しました
