嵐のチケット😄
子供が嵐のファンです。来月にはドームでのコンサートがあり チケットを買いたい💦と頑張ってますが…やっぱり厳しいみたいです。ファンクラブに入っててもなかなか厳しいょ〜⬇⬇と友達にも言われたらしく…😰簡単ではないとわかった上で相談なのですが…💦皆さんは、どこで購入されていますか❓よろしくお願いします🙇
No.1068124 2009/08/09 16:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
どうしても欲しいなら、定価の数倍覚悟でオークションで落札するとか
以前バラエティ番組で言ってましたが、嵐のチケットは本人達もなかなか取れないみたいですよ
新しい回答の受付は終了しました
