グリーで
加護亜依がブログ始めたみたいだが友達登録が半端な数字じゃない😩
登録した人居ます?
新しい回答の受付は終了しました
しない。
興味ない
あんな腐ったサイトは利用しない。
めでたいですよね~☺僕は真っ先に登録しました☺こんな僕と友達になってくれるなんて…
加護ちゃんは本当に良い娘ですよね☺
😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨
4はもしや😱
たぶんゴーストライターです
友達の人数5000人超えてましたね。
私は友達登録はしてないけどグリーは前から入ってるから日記読んできましたよ😃
写メが2枚貼ってたけどスッピンぽいね😃
すっぴんの加護ちゃん、超可愛かったですね☺
毎日が楽しみです☺加護ちゃんありがとう☺
新しい回答の受付は終了しました
