ドラマ赤鼻の先生

回答2 + お礼2 HIT数 1405 あ+ あ-


2009/09/03 22:02(更新日時)

昨日のドラマ・赤鼻の先生を見逃してしまったので、簡単にでいいのでストーリー教えてください😫💦

No.1076964 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

😭😭😭で ティッシュをたくさん使いました。
ワダッチが無菌室に移されて、意識ないまま幕末の授業をガラス越しに受話器でしました。

説明不足かも ごめんなさい。

No.2

>> 1 そうなんですか…😢

きのう体調がわるくて寝ていて😭、音声がちょっとだけ聞こえていたんですが、わだっちが「あしたなんて言わないで」とか言っていましたよね😢
あれは、そのとき赤鼻先生に授業してもらえたんですか?そのまま授業うけれないまま無菌室いっちゃったんですか?😔

No.3

授業出来ずに無菌室でした。明日をあきらめかけていたことを赤鼻の先生にあやまり、「明日、絶対に授業をする」と約束し、意識もうろうで聞こえているかわからないわだっちに一生懸命授業してました😢
あいつは学ぶことで生きようとしている と医師を説得しての授業でした。

主さんの具合は大丈夫ですか?来週も見逃せませんよ。

No.4

わだっち…😢
詳しくありがとうございます。来週なにがあっても見ます!
ただ楽しいいいドラマに思っていましたが、病院が舞台なだけあって悲しいこともありますね…😢

お気遣いまでありがとうございます💕死ぬほど寝たからか、今日はすっきりです😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧