チケット

回答1 + お礼1 HIT数 731 あ+ あ-


2009/08/22 13:59(更新日時)

嵐のチケってもう発売してるんですか?
ちなみに一般で札幌のです
調べてもよくわかんないんです😱

11月公演だからまだ
なんですかね?

詳しい方教えてください💔

No.1090871 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

札幌ドームの一般発売はまだですね。

こまめにHPなどをチェックすれば良いですよ。

チケットぴあ、ローソンチケットなどで電話予約になると思いますよ。

No.2

助かりました~😭
ありがとうございます💡

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧