回答1 + お礼1 HIT数 731 あ+ あ-
通行人( 14 ♀ ) 2009/08/22 13:59(更新日時)
嵐のチケってもう発売してるんですか? ちなみに一般で札幌のです 調べてもよくわかんないんです😱 11月公演だからまだ なんですかね? 詳しい方教えてください💔
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2009/08/22 12:40 通行人1
札幌ドームの一般発売はまだですね。 こまめにHPなどをチェックすれば良いですよ。 チケットぴあ、ローソンチケットなどで電話予約になると思いますよ。
No.2 2009/08/22 13:59 お礼
助かりました~😭 ありがとうございます💡
ミクルへ