どうぶつの森DS
どうぶつの森DSについて質問があります。「100ベル」のコインが木から落ちて来ました。貯金も、募金も出来ないし、スーパーたぬきでも博物館でも使えません。使い道が分からないんです😲教えて下さい。
新しい回答の受付は終了しました
持ち物欄を開いて、コインをスライドさせて手持ちのお金に入れれば使えますよ。
>> 1 ありがとうございました😄早速やってみます🎵
どうぶつの森は初めてですか?
岩をスコップで叩くとお金の袋が6~7個出てきますよ✌
村にある岩のうち毎日必ず一回出ます。
叩く前に自分の真後ろに三個穴を掘るとうまくいきます😄
俺も最近、子供の影響でハマってますよ😁
花や木を植えても次の日に消えて無くなるのは何故でしょうか😂あと募金すると特するのでしょうか❓
横スレすみません🙏
ミクルでは返事こないので誰か教えてください💦
↑ほんとに消えて無くなりますか?
ただ枯れてるだけとか、木ならいくら植えても育たないポイントがありますよ
あと岩叩きは最高八個です☆
花は翌日に枯れてなくなる事はないですよ😄
針葉樹は村の北側、ヤシの木は浜辺の砂地じゃない場所に植えれば、たいていは大丈夫だと思います。
新しい果物を植える場合は特産品の木を切って、スコップで幹を掘り返してそこに植えれば大丈夫と思います✌
主さん、横レスすみませんm(__)m
花の上を走って、蹴散らしてしまっていませんか?
木をスコップで抜いていたり。
1つのゲームを家族でバラバラに遊んでいると、ご家族が勝手に抜いていたり、持ち物を売り飛ばしていたりします。
手放したくない物はしっかり伝えておくか、部屋の中のタンスへしまっておくと他のキャラクターになっていると家族のキャラクターがタンスへしまっている物を引き出せません。
珍しい花は、持ち物にして鉢植えにすると枯れません。
部屋やタンスの中に置けます。
ありがとうございます💦砂浜にヤシを植えてました😂
主さん横スレすみません、あと通信してみませんか❓
携帯で『動物の森』と検索したら、WiiとDSの動物の森の共通のサイトがあり、大変参考になると思いますよ😃
私はWiiの方で良く利用してます😃
もし、分からない事がある場合、やってみてください😃
>> 3 どうぶつの森は初めてですか? 岩をスコップで叩くとお金の袋が6~7個出てきますよ✌ 村にある岩のうち毎日必ず一回出ます。 叩く前に自分の真後… ありがとうございます!コイン出て来ました!私はどうぶつの森は初めてなんです!前から気になっていて、今だに中古でも3000円弱するので、思い切って買いました。後、また質問なんですが、博物館のカフェでコーヒーを飲んで、何か今後の展開があるのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
