こんな歌ありますか?
こんな歌・歌詞ありますかね?
全部当てはまってなくてもいいです。
〇あなたがいるから生きたい
〇早く死にたい
〇生きていることに疲れた
〇頭は悪い、運動音痴、性格悪い、顔も悪いし特技・取り柄もない…だけど生きていける
〇笑えない
〇幸せなんかいらない
〇独りに慣れた(独りが好き・独りでも大丈夫)
〇独りに慣れたつもりで本当は辛い・怖い
〇両親・兄弟に嫌な思いをさせてごめんと謝っている歌
例:中島美嘉さんのあなたがいるから等…
(私みたいな生きる価値のない人間が泣ける感じの歌がいいです。ホラー系は怖いのでやめてください。)
あと、洋楽のノリのいい曲も教えてもらいたいです。(例:ABBAの歌等、queen等)
お願いします。
新しい回答の受付は終了しました
森田童子の歌はそんな感じが多いですよ。 70年代くらいの方ですが。
橘いずみの歌
中島みゆき
一括ですみません。
レス、ありがとうございます✨
モリッシーというイギリスのロック歌手がいます。もともとはザ・スミスというバンドをやっていた。その人の日本盤CDを買うと訳詞が載っています。
>> 5
レス、ありがとうございます。
聴いてみます✨
新しい回答の受付は終了しました
