注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

KinKi Kidsのチケット掲示板で

回答4 + お礼1 HIT数 9989 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
09/10/14 04:15(更新日時)

KinKi Kidsの某チケット掲示板で
同行させてくださいという書き込みをしました。

まだ申し込みにならないうちからの書き込みだったからか、たくさんの人に非難されました。

図々しいとか
その年齢にしては恥ずかしすぎる
ふざけんな

とまで言われました。

確かにファンクラブにはまだ入れないという事情はなかなか理解されがたいかもしれませんがよってたかってだったのでかなり嫌な思いになりました。

申し込みできるか不安で同行を募集するのはそんなに非常識でしょうか?(/_;),

タグ

No.1127404 09/10/13 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/14 00:08
通行人1 ( ♀ )

私はKinKi Kidsじゃないけど某ジャニーズのファンクラブ入ってます。
ファンクラブ会員はコンサートに行きたいから、チケットを取る為に高い年会費を払ってファンクラブに入ってます。ファンクラブと言っても会報なんて年に4度しか来ないし、ムダに年会費だけ払ってる感じ。
チケット自体の申込みも人気グループだと、倍率増やす為に振り込み用紙を分けたりして何通か応募してます。3公演申込んで1公演当たれば良いところ。
それだけ頑張って皆チケット取ってるのに、申込発表される前から他人に頼むのは非難されて仕方ないと思います。そういう掲示板はチケット落選してしまった人が行くんです。

No.2 09/10/14 00:12
お礼

>> 1 外れた人だけが行くというのは違うかなと思いますが貴重なご意見をありがとうございます。

No.3 09/10/14 00:20
通行人1 ( ♀ )

ハズレた人だけがとは言ってませんよ。じゃなくて、申込み前っていうタイミングが批判されても仕方ないって事です。
なんかスレ見ても主さんは、自分は悪くないのに!!って感じで納得出来ないみたいですが、自分がファンクラブ会員の立場になれば気持ちわかると思う。

No.4 09/10/14 01:21
通行人4 ( 20代 ♀ )

ジャニーズの事はよくわからないけど『楽してチケット手に入れようとした』って思われたんじゃないの❓

No.5 09/10/14 04:15
通行人5 ( ♀ )

ここで主は【主さんは悪くないよ。悪いのは非難した人】とレスがついても、肝心なチケット掲示板の利用者からは【そういう行為=図々しい】と思ったから非難したんでしょう。

ファンの中での暗黙の了解とか常識というのがあるんだと思う。

自分はそんなつもりじゃなくても、周りはそういう風に感じたんだと思います。以後、気をつけたらいいだけの事。あんまり、気を落とさないようにね😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧