スマスマ
オードリーの若林さんとKinKi Kidsの光一くんって似てませんか?😃
悩みじゃなくてすいません。
私以外でも思った人いますか?
No.1136044 2009/10/26 22:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
小6娘が同じコト言ってます。
若林が柴の子犬に見えます🐶
早速同じ人がいた!ありがとうございます。
>> 2 若林が柴の子犬に見えます🐶 そういう言われると光一くんも柴犬に見えます。ありがとうございます。
言われて見れば目元が似てる‼
>> 5 そうですよね?目がそっくり!ありがとうございます。
新しい回答の受付は終了しました
