スマスマ

回答3 + お礼3 HIT数 1666 あ+ あ-


2009/10/26 22:41(更新日時)

オードリーの若林さんとKinKi Kidsの光一くんって似てませんか?😃
悩みじゃなくてすいません。
私以外でも思った人いますか?

No.1136044 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

小6娘が同じコト言ってます。

No.2

若林が柴の子犬に見えます🐶

No.3

早速同じ人がいた!ありがとうございます。

No.4

>> 2 若林が柴の子犬に見えます🐶 そういう言われると光一くんも柴犬に見えます。ありがとうございます。

No.5

言われて見れば目元が似てる‼

No.6

>> 5 そうですよね?目がそっくり!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧