35歳女性の青春時代を聞かせてください

回答7 + お礼1 HIT数 1520 あ+ あ-


2009/11/18 01:33(更新日時)

先日、同年代の女性たちとおしゃべりしていて話題になった話です。

『アタシたちの青春は、夏の海だよ。海に行けば、男の子たちが毎日ナンパしてくるから、毎晩よりどりみどりだった。楽しかったなぁ』


その場は、笑顔で聞いていたのですが、30代半ばの女性たちって、多くの方がそんな感じだったのでしょうか?


興味本位でスミマセンが、会話の中に好きな女性もいて、相槌を打っていたもので気になって仕方がありません。

タグ

No.1179483 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

…そうさ‼

No.2

全否定は、しませんが...それ特殊でしょー!頭わるそー。ご無事で何よりでした。

No.3

海でも街でも…
どこででも…

No.4

そういう人もいるでしょうが一部ですよ。多くがそうという事は無いですよ。

No.5

そういうアホも一部いたってことでしょうね。全部じゃないよ。女性全員がそうだったら世の中シングルマザーだらけになっちまう。

No.6

ありがとうございます。ありがとうございます。

なんだか、ホッとしました。

式根島、新島、神津島などの様子が話題でした。ドキドキして聞いていました。

No.7

島に行く人はナンパ目的だった気がしますが、みんなが青春を夏の海で謳歌してる訳じゃないですよⅨ

No.8

そうですね。昔は島は船の中からナンパがすごかったと聞いた事があります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧