女性の対抗心👩🆚
何で女性って他の女性に対抗心が強いのですかね???
男の子があの娘可愛くない??? って言ったら、ただのぶりっこじゃん・・・とか
人気がある女の子の悪口いったりとか・・・
やっぱりどこかで勝負しているんでしょうか😏???
新しい回答の受付は終了しました
そんな事ないですよ?
周りにはいないなぁ😓
本当に主さんの趣味が悪くて友達として助言してるんじゃないですか?
男の人のほうが出世とかで蹴落としたり陰湿に対抗心燃やす人多いと思う😓
女性でも男性でも性格によるだろうし💦
私はどこかで絶対自分が一番もしくは一番になりたいって思ってます。
自分より可愛い子を陥れるとかじゃなくても、そうなりたいって欲はあるから対抗心に等しいものをもっていると思います。
いくつになってもありますよ➰ だって 化粧できれいに作ってる子をみんな「綺麗だ」「キレイだ」って。外見だけで判断されるから、変な対抗心持っちゃいます。
女性にはみんな、多かれ少なかれそういう気持ちあるんじゃないでしょうか…💦
人気のある娘に「あの娘ブリッ子じゃん」とか言うのは、対抗心からじゃなくて本心からだと思う💧
男性と女性の「かわいい」が全く違うのも同じ。男性ウケが良いタイプは女性から見ると嫌われがち。それは可愛いからじゃなくて、喋り方や仕草とか内面の問題だと思う💧
ま、確かに対抗心持って意味もなく悪口言う女もいるけど💦
しらんがな😏
本当に性格の良い子か、私のようにオッサン視点の人間は、少なくとも対抗心無いよ😁
私も若くて可愛い子見るの大好き💕
肌ツヤツヤだしスタイル良い子多いし…見てて飽きないですね。
性格は…話す訳では無いからどうでも良いな😁
でも、主さん。
そういう事言わない、本当に性格の良い子いますから、誤解無きようにね。
私統計によると、女が「可愛いよ」って言う子の中には、そういう性格美人も含まれていると思いますよ☝
7さん‼
若輩者故、勉強になります🙏
横レス失礼しました。
悪口言われるって事は見た目は良くても中身はあんまり良くないって事なんじゃないの?
男の人こそ他の男に対抗心剥き出してると思うけどな💧
対抗心・・・ていうより
男って、見た目かわいけりゃいいっていう単純さ?
そこに呆れる。
女から見たら明らかに、したたかだったり、ぶりっこだったりしても、男の人の多くは、そこまで見ないというか、可愛いから許すってとこありません?
そういうのが女と考え方違う気がする。
中身も知ったうえで可愛いと言うなら、まあ何も言いません私は。
>>11のレスに吹いたw
まぁ、確かにね😁
でも、女の子はどっかしら可愛いけどな☺
新しい回答の受付は終了しました
