体脂肪だけ‥
体重をあまり減らさずに体脂肪だけ落とす方法ってありますか😣?
新しい回答の受付は終了しました
運動したら、わかります。
筋肉鍛えたらわかります。
>> 1
レスありがとうございますm(_ _)m
わかりますか💡
一応日常的に歩くようにはしているのですが‥ちゃんとトレーニングをするということですよね💦
今日アナタで何人目かな?食事は普通に多からず少なからず、色んな料理に🍄のマイタケを入れて食べて下さい!お味噌汁、野菜炒め、そのままホイル焼きでエキスも全部、ハンバーグの種に、あとはサラダや根菜類、フルーツ何でも、しいて言えば食事前にグレープフルーツ食欲を減退させる成分が入ってるんだって、ヨーグルトとかはメジャーだから知っていますよね!普通に歩いたり、自転車乗ったり、腹筋やそんなストレッチはいりません。基本は食べたら出すです。マイタケにはお通じが改善されるみたいです。体脂肪も減ります。成功したら、またスレ立てて下さいね!一度試して下さい👷
友達の体験談ですが。
毎日お豆腐を食べていたら、体重は変わらず体脂肪だけ減ったそうです。
特に食事制限はしなかったそうです。
女性にだけ起きることです。
牛乳を飲むと体脂肪減りますよ。
体重落とさずに体脂肪だけなら
筋トレしかないと思います。
有酸素運動ストレッチ 筋トレで体を引き締める 筋肉は、脂肪より重いので
引き締めてたら一旦体重上がりますが、 気にせず、続けていくとベスト体重でとまります
>> 3
今日アナタで何人目かな?食事は普通に多からず少なからず、色んな料理に🍄のマイタケを入れて食べて下さい!お味噌汁、野菜炒め、そのままホイル焼き…
レスありがとうございますm(_ _)m
マイタケですか‼
好きなのでどんどん食べてみます😃
>> 4
友達の体験談ですが。
毎日お豆腐を食べていたら、体重は変わらず体脂肪だけ減ったそうです。
特に食事制限はしなかったそうです。
レスありがとうございますm(_ _)m
お豆腐ですかー💡
これまた好きなので毎日食べてみます😁
>> 5
女性にだけ起きることです。
牛乳を飲むと体脂肪減りますよ。
レスありがとうございますm(_ _)m
牛乳💡
意外です😲
試してみます🎵
>> 6
体重落とさずに体脂肪だけなら
筋トレしかないと思います。
有酸素運動ストレッチ 筋トレで体を引き締める 筋肉は、脂肪より重いので
引…
レスありがとうございますm(_ _)m
今まで通り、歩くことと腹筋は続けていこうと思います😃
無理だと思います。体脂肪が落ちるということは体重が落ちるということです。筋肉をつけても、筋肉は重たいので体重は増えます。そもそも筋肉をつけるのは、みんなが思っているほど容易なことではありません。
>> 11
レスありがとうございますm(_ _)m
やっぱり理論的にそうなりますよね‥💦
難しい‥
新しい回答の受付は終了しました
