体脂肪だけ‥

回答6 + お礼6 HIT数 2144 あ+ あ-


2010/01/16 22:04(更新日時)

体重をあまり減らさずに体脂肪だけ落とす方法ってありますか😣?

No.1222311 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

運動したら、わかります。

筋肉鍛えたらわかります。

No.2

>> 1 レスありがとうございますm(_ _)m

わかりますか💡
一応日常的に歩くようにはしているのですが‥ちゃんとトレーニングをするということですよね💦

No.3

今日アナタで何人目かな?食事は普通に多からず少なからず、色んな料理に🍄のマイタケを入れて食べて下さい!お味噌汁、野菜炒め、そのままホイル焼きでエキスも全部、ハンバーグの種に、あとはサラダや根菜類、フルーツ何でも、しいて言えば食事前にグレープフルーツ食欲を減退させる成分が入ってるんだって、ヨーグルトとかはメジャーだから知っていますよね!普通に歩いたり、自転車乗ったり、腹筋やそんなストレッチはいりません。基本は食べたら出すです。マイタケにはお通じが改善されるみたいです。体脂肪も減ります。成功したら、またスレ立てて下さいね!一度試して下さい👷

No.4

友達の体験談ですが。
毎日お豆腐を食べていたら、体重は変わらず体脂肪だけ減ったそうです。
特に食事制限はしなかったそうです。

No.5

女性にだけ起きることです。
牛乳を飲むと体脂肪減りますよ。

No.6

体重落とさずに体脂肪だけなら
筋トレしかないと思います。

有酸素運動ストレッチ 筋トレで体を引き締める 筋肉は、脂肪より重いので
引き締めてたら一旦体重上がりますが、 気にせず、続けていくとベスト体重でとまります

No.7

>> 3 今日アナタで何人目かな?食事は普通に多からず少なからず、色んな料理に🍄のマイタケを入れて食べて下さい!お味噌汁、野菜炒め、そのままホイル焼き… レスありがとうございますm(_ _)m

マイタケですか‼
好きなのでどんどん食べてみます😃

No.8

>> 4 友達の体験談ですが。 毎日お豆腐を食べていたら、体重は変わらず体脂肪だけ減ったそうです。 特に食事制限はしなかったそうです。 レスありがとうございますm(_ _)m

お豆腐ですかー💡
これまた好きなので毎日食べてみます😁

No.9

>> 5 女性にだけ起きることです。 牛乳を飲むと体脂肪減りますよ。 レスありがとうございますm(_ _)m

牛乳💡
意外です😲
試してみます🎵

No.10

>> 6 体重落とさずに体脂肪だけなら 筋トレしかないと思います。 有酸素運動ストレッチ 筋トレで体を引き締める 筋肉は、脂肪より重いので 引… レスありがとうございますm(_ _)m

今まで通り、歩くことと腹筋は続けていこうと思います😃

No.11

無理だと思います。体脂肪が落ちるということは体重が落ちるということです。筋肉をつけても、筋肉は重たいので体重は増えます。そもそも筋肉をつけるのは、みんなが思っているほど容易なことではありません。

No.12

>> 11 レスありがとうございますm(_ _)m

やっぱり理論的にそうなりますよね‥💦
難しい‥

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧