パイプカット
現在付き合っている人が、パイプカットをしています。といっても、クリップでとめてるだけとの事で、2年に1回はとらなければいけなくて、ずっとつけてると精子を作る機能がなくなるから2ヶ月間ははずしてないといけないと聞きました。ネットで調べたけど、パイプカットしかみあたらず、クリップでとめる避妊法は存在するのでしょうか??
女性では聞いた事あるから やっぱりあるのかなぁ?
あと、クリップで止める方法は100%ではないとも言ってました。本当ですか??
No.1224205 2010/01/17 15:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
わたしは初耳です😓
コメントありがとうございます(o^∀^o)
私もその場は納得したのですが、あれ?と思いだし...
嘘なのですかね😣
ワシも初👂です💧
少なくとも10年前にはありませんでしたが、医療技術は日進月歩なんで、今は可能性があるかも…
初めて聞きました。彼氏さんがパイプカットしているということを盾に避妊しないのならウソもあり得るかもしれませんね。
新しい回答の受付は終了しました
