パイプカット

回答4 + お礼1 HIT数 9566 あ+ あ-


2010/01/17 17:47(更新日時)

現在付き合っている人が、パイプカットをしています。といっても、クリップでとめてるだけとの事で、2年に1回はとらなければいけなくて、ずっとつけてると精子を作る機能がなくなるから2ヶ月間ははずしてないといけないと聞きました。ネットで調べたけど、パイプカットしかみあたらず、クリップでとめる避妊法は存在するのでしょうか??

女性では聞いた事あるから やっぱりあるのかなぁ?

あと、クリップで止める方法は100%ではないとも言ってました。本当ですか??

No.1224205 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

わたしは初耳です😓

No.2

コメントありがとうございます(o^∀^o)

私もその場は納得したのですが、あれ?と思いだし...

嘘なのですかね😣

No.3

ワシも初👂です💧

少なくとも10年前にはありませんでしたが、医療技術は日進月歩なんで、今は可能性があるかも…

No.4

初めて聞きました。彼氏さんがパイプカットしているということを盾に避妊しないのならウソもあり得るかもしれませんね。

No.5

私のかつての知り合いがパイプカットしてました。
その知り合いいわく パイプカットといっても精輸管(だったかな?)を切ってしまう訳では無く 糸で結ぶんだと。
精子が通らない様にするんだと言っていましたね。
その人の年齢から考えて もう何十年も前からその様な手術はされていたのではないかと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧