♂に対して態度かわる♀。皆の周囲にも結構居るもん😱?
仕事で誰とか関わらず、相手が若い男ならベタベタしながら仕事をする♀ぶりっこチャン(20代)が居ます😊
年配の男性、同性に対しては話し掛けても来ないし仕事も手伝ってくれません😭
『手伝うね❤』と言い若い男従業員に近づき、側で良い子ぶってニヤニヤ✨ニコニコ✨😨
飲食店なので接客もあります、お客が若いお兄さん系の時だけ目の色変えて積極的にホールに行ったりレジに来たりします。
若い男の子が席に着いたら、汚れてもないテーブルを何度もふきに行って、その内、連絡先の交換をするのをみました。
皆さんの周りにも男の子だけに良い子ぶったり、えこひいきした態度する女子は居ますか?
若い♂意外の人には、どんなに悪く思われても平気っぽい態度なんでメンタルすごいなと思います💧💧
新しい回答の受付は終了しました
世の中色んな人がいます。愚痴なら、友達に聞いてもらってはどうでしょう?私からしたら、その女も、サイトでネチネチ言ってる人も、同類かと…
そういうのが許されるのはほんのわずかの期間です。いつか孤立してしまいますからほっといてあげましょう。
女の子は皆そうだと思うけど💦
私の職場にも二人いますよ。
個性と捉えて微笑ましく見ています。
あれは病気か才能か…どちらにしても雌の素直な反応なのかも知れません。
業務内容以外のことには無関心でいたほうが丸く収まることのほうが多いです。
一生物として慈しみましょう。
彼女を見る時は生態調査の一環だと思いましょう。
秘訣は同じ土俵に乗らないことです。
>> 1 世の中色んな人がいます。愚痴なら、友達に聞いてもらってはどうでしょう?私からしたら、その女も、サイトでネチネチ言ってる人も、同類かと… サイトに掲示板があるので気になる事を書いてみただけで、その為に(書く為)掲示板があるのだと…どんな内容でどんな理由なら掲示板であなたが言うグチグチ😨にならないのかな😱💦でもそんな事言ってたら人それぞれの考えになるのでラチがあかないですよね(笑)わざわざサイトに来て、グチグチスレを読んでくれて、回答までしてくれたあなたに感謝します😊✨有り難う御座いました😉
身近もいいところにいます男にブリブリして電話では裏声使い話す女…それは妹😱気持ち悪くなるし吐き気する位ですわ😞
同性の友達や家族には、威勢のいいねぇちゃんなのに😅何人も男は転がされてますが、やがて本性がバレて終わってますね😒
痛い女だと思うのは私だけかな😔
>> 2 そういうのが許されるのはほんのわずかの期間です。いつか孤立してしまいますからほっといてあげましょう。 そうですね😊その内、楽しい事ばかりじゃないとわかる時が来るはずですね😊回答、有り難う御座います✨
>> 3 女の子は皆そうだと思うけど💦 みんな😨……(笑)回答有り難う御座います✨✨
>> 4 私の職場にも二人いますよ。 個性と捉えて微笑ましく見ています。 あれは病気か才能か…どちらにしても雌の素直な反応なのかも知れません。 業… あんな風にはなりたくない!良い見本として観察したら自分にとっても勉強になりますね(笑)回答有り難う御座います😊やっぱそういう人も居るんですよね😱
>> 6 身近もいいところにいます男にブリブリして電話では裏声使い話す女…それは妹😱気持ち悪くなるし吐き気する位ですわ😞 同性の友達や家族には、威勢の… 姉ですが、ゴミを道路やら道やら草むらやら投げすてる常習犯なのに、男の子の前で『ゴミはちゃんと捨てよう❤』とざわざビニール袋を広げて丁寧にゴミ集めして、男の子を回っていた時は良い子ぶってるなって思いました(笑)人って相手によって生活がめっちゃかわりますよね!回答有り難う御座います✨
>> 10 削除された回答 ごめんなさい😱あなたにだけ長スレじゃないです💦たまたま書いたら長くなった(笑)他の方にもそうなる事も✨返事不要です✨読んでくれて有り難う✨
昨日の男性限定ってスレの女もそんな感じで読んでて気持ち悪かった(笑)
男性限定って書いてあるからレスしてないけど読んだだけでストレスだった💧
あれはなんなんだろうねぇ…同性の嫌な部分って虫酸が走るね。
そんなやついっぱいいます
ほっといたらいいです
13さんがおっしゃるスレ見つけれませんでした💦
主さん横レスすみません。
ごめんなさい「男の人に質問💡」 ってスレだった🙇
そういう人いますよ(笑)
性格だから仕方ないしちゃんとわかってくれる♂はわかってくれるからあんまり気にとめてないです(^ω^)
騙されてる奴は大抵しょうもない奴だよ👍
うちも飲食店ですが私は若い人の接客は苦手(特に若い♂グループとか😱)だからそんな人がいたらラッキーだなぁ笑😩
そんな女は何処にでもいますよ。
そのうちに化けの皮が剥がれて自滅するのがオチですよ。
遠くから見ていて自滅した時に笑ってやりましょ。
あっ💡心の中でして下さいね!
面白いくらい行動パターンは誰でも一緒で最後には墓穴を掘って消えちゃいますから!
相手にしないことです。
ほっとけばいい。
本人に直接言えば❓ネットでしか言えないとか陰湿な根暗っぽい😏嫌な人なら放っておけばいい話なのに、すごい観察してんだね❓気持ち悪ッッ
汚れてないテーブルを何度も拭きに来られるのは不快です😱
早く帰れって言われてるような気になります。
近所の本屋の女性(50ちょい前)がそうでした💦
若い男性には今日は暑いですね、寒いですね、等とにこやかに話しかけるが、それ以外のお客さんには、ありがとうございましたも言わない😓
本屋潰れたけど😁
確かに何人も発見しますがやらせとけばいいと思います😊
仕事の事で男とこっちが話せば対抗意識とか丸出し…関わるのも面倒ですよね💧
ただそんな馬鹿女を男達も馬鹿じゃないから冷ややかですよ。
一緒になってニタニタしちゃってる男はたいした人間じゃないと思います。
ひとつの個性としてみてあげましょう。
気にするとストレスたまりますから無駄だし。
誰でも少なからずそういうとこあるのでは?
私も普段はジャージ着てるけど、イケメンと会う時はオートクチュールのドレス着ます。
新しい回答の受付は終了しました
