大沢親分の孫の
タレント?の大沢あかねちゃんってオッパイ大きいですよねぇ。それともそう思ってるのって私だけ?
新しい回答の受付は終了しました
何かやったのかな😏って思いますけどね‥昔から雑誌でみてますけど‥全くなかったよぅな‥??
胸おっきいんですか!?なんかぺったんこなイメージしか…υ
たしかに急に大きくなった... ( ̄□ ̄;)
後、ゴマキは豊胸したよネ!
私も思ってました!!多分なんですけど、大沢あかねさんって前はカリスマティーンモデルだったじゃないですか?結構小学生とか中学生とかが着る服のモデルだったから、服のイメージ的に隠してたんじゃないんですか??あくまで予想ですけど…
昔おはスタで2人のおはガールとプールで水着だったとき、あかねちゃんだけ、結構重そうな大きいおっぱいだったよ?
皆さんありがとうございます。私だけではなかったみたいですね。良かった。
かわいらしい顔立ちに似合わず巨乳ですね。
私は豊胸したッて聞いたよ~
昔のピチレ○ン見たら
水着着てたけど結構小さかったし↓↓
おかしくない?
新しい回答の受付は終了しました
