アニメ界最強は??

回答50 + お礼17 HIT数 6614 あ+ あ-


2010/04/05 23:55(更新日時)

とてもくだらん事ですが、友達と抗議になりました(笑)

俺的ドラゴンボールがまず最強だと思うんですが友達はNARUTO派だそうで……
ワンピースもロギア系は強いし
なにが最強でしょうか??

No.1289539 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

ドラえもん⤴


もしも電話はマジ最強❗

No.2

>> 1 なんですかそれ😁
まさかのドラえもんかぁ😹
どこでもドアは使えそうですね😉

No.3

サザエさんだろ!!😲

No.4

俺もドラえもんに一票
スモールライトは最強だ

No.5

>> 3 サザエさんだろ!!😲 サザエさん?!(゜∇゜
サザエさん戦わない-😹

No.6

>> 4 俺もドラえもんに一票 スモールライトは最強だ ドラえもんですかぁ😁

スモールライトはいいですよね!
竹コプタ-とか飛べるし😹

No.7

アラレちゃん💪

No.8

アラレちゃんが1番つおいよ☝

No.9

デスノート持ってる人

No.10

やっぱりドラえもんでしょ❗
スモールライトで小さくして踏む潰す⤴
タイムマシーンで過去に行って将来の的を産まれないように…もしくは幼いうちに…😱

No.11

>> 7 アラレちゃん💪 やっぱアラレちゃん でましたか(笑)

No.12

>> 8 アラレちゃんが1番つおいよ☝ なんだかんだでアラレちゃん地球壊せますもんね(笑)

No.13

>> 9 デスノート持ってる人 なるほど😁
名前を知ってるかどうかが鍵ですけど
確かにデスノートは怖い😱

No.14


なんで勇次郎の名前が無いんだよ

No.15

>> 10 やっぱりドラえもんでしょ❗ スモールライトで小さくして踏む潰す⤴ タイムマシーンで過去に行って将来の的を産まれないように…もしくは幼いうちに… タイムマシーンのそれ反則技でしょう(爆)
よく悪知恵働くなぁ😹

No.16

>> 14 ? なんで勇次郎の名前が無いんだよ バギですか??(゜∇゜
確かにバギも強いですね👀

No.17

知らない?


受話器にむかって『もしも○○だったら』って言えば、その通りなる道具。

なんでも出来るよ。

No.18

すいませんバキでした💦

No.19

>> 17 知らない? 受話器にむかって『もしも○○だったら』って言えば、その通りなる道具。 なんでも出来るよ。 知らなかったです😱
そんなものがあるとは💦
ヤバいですね☁

No.20

ラッキーマン

No.21

>> 20 ラッキーマンは知らないっすね😱
強いんですか??

No.22

マグマ大使

No.23

やっぱり悟空!話しにならないよ
ドラえもんはネズミキャラに負けるよ

No.24

>> 22 マグマ大使 分からないっす😭

No.25

ドラゴンボール私も好きです❤ 私的にはスラムダンクですかね😊

No.26

>> 23 やっぱり悟空!話しにならないよ ドラえもんはネズミキャラに負けるよ ですよね ですよね(笑)
悟空は地球簡単に消せますからね😱
速さも光を軽く超えますから多分NARUTOやワンピースの世界に来たらまず移動してるのが見えないでしょう(笑)

No.27

いやいや アラレちゃんなんて雑魚😏 やはり、ドラゴンボールの特に孫悟空 最強です。 何せ死んでも蘇って来る
デスノートって言っても死に神が下界にノート落とさない限り無理
後、アラレちゃんと孫悟空は友達だから戦わない
ドラえもんの道具は良いけど ドラえもんは🐭が 弱点だから無理
アラレちゃんもドラえもんもロボット メンテナンスが必要になるから無理

No.28

>> 25 ドラゴンボール私も好きです❤ 私的にはスラムダンクですかね😊 ぁ、 すいません😱
もしも 戦わせたらっていう意味です😭
本文での説明不足でした☁
ごめんなさい😱
でもスラダンは自分も好きです🎵

No.29

>> 27 いやいや アラレちゃんなんて雑魚😏 やはり、ドラゴンボールの特に孫悟空 最強です。 … ドラゴンボールやぱ強いですもんね😉
てかアラレちゃんと友達だったんですか👀
初めて知りました😱

No.30

そうでしたか…
勘違いです💦すいませんでした💧
あえてアトムです😊

No.31

>> 30 謝らないでください😱
アトムですか👀
彼ならひょっとしたらって思えますね(笑)

No.32

シャナが最強だろ
封絶はって終了

No.33

リナの姉ちゃん👍

No.34

マイナーかもだが、個人的に「タルるート」君の「実話っか」ってアイテムでしょ~。
ただ、装着してしたい言葉を言えるだけの時間をドラゴンボールキャラクターがくれるかだな…。

No.35

まさるさんも何気に強そう(笑 シチュエーションで変わりそうな感じ(笑☺

No.36

もしかしたら涼宮ハルヒが…

戦う以前に世界自体おかしなコトに😱

No.37

やっぱりドラゴンボールでしょ☝
フリーザやばい💦

仙豆(⬅せんず、字あってるかな?)食べてみたい💕

No.38

アラレと悟空が友達って事、知らない人は多いと思う。
特に『Z』からドラゴンボールを見始めた人は。

ドラゴンボールのDVDが出てるから確認出来るけど、物語中盤でレッドリボン軍のブルー将軍を追って悟空がペンギン村に来るエピソードがあります。
これは原作でも出て来てます。

No.40

ごめんなさい。⬆自スレ削除しました💦主さんの質問とは少し違う回答を。 私は ワンピースだと思う。

No.41

ドラえもんが最強

No.42

ケンシロウに決まっておろう。

No.43

殺生丸…🐶

No.44

何かの本に書いてあったけど

馬力、スピードなどのデーターから判断すると「アラレちゃん」らしいわ💨

No.45

ブラックジャック

No.46

やっぱりドラゴンボールがNo.1でしょ👍

No.47

アラレちゃんは地球割りが出来ますからね(笑)

声優さんで考えれば、ドラゴンボールは豪華ですよね

ドラえもんは、原作者の藤子不二夫先生と共演したことがあります

たぶん、テレビスペシャルかな?

のび太の鉄道…なんちゃら💦正式名称忘れました

私が小学校にあがる前なので。

アニメとして最強はドラえもんかな?

実写化…無理そうだし

No.48

うちはマダラ

No.49

範馬ゆうじろう!!

地上最強の人間だから❤

No.50

イシダコトリ  ̄

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧