アニメ界最強は??
とてもくだらん事ですが、友達と抗議になりました(笑)
俺的ドラゴンボールがまず最強だと思うんですが友達はNARUTO派だそうで……
ワンピースもロギア系は強いし
なにが最強でしょうか??
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ドラえもん⤴
もしも電話はマジ最強❗
>> 1
なんですかそれ😁
まさかのドラえもんかぁ😹
どこでもドアは使えそうですね😉
サザエさんだろ!!😲
俺もドラえもんに一票
スモールライトは最強だ
>> 3
サザエさんだろ!!😲
サザエさん?!(゜∇゜
サザエさん戦わない-😹
>> 4
俺もドラえもんに一票
スモールライトは最強だ
ドラえもんですかぁ😁
スモールライトはいいですよね!
竹コプタ-とか飛べるし😹
アラレちゃん💪
アラレちゃんが1番つおいよ☝
デスノート持ってる人
やっぱりドラえもんでしょ❗
スモールライトで小さくして踏む潰す⤴
タイムマシーンで過去に行って将来の的を産まれないように…もしくは幼いうちに…😱
>> 7 アラレちゃん💪 やっぱアラレちゃん でましたか(笑)
>> 8 アラレちゃんが1番つおいよ☝ なんだかんだでアラレちゃん地球壊せますもんね(笑)
>> 9
デスノート持ってる人
なるほど😁
名前を知ってるかどうかが鍵ですけど
確かにデスノートは怖い😱
?
なんで勇次郎の名前が無いんだよ
>> 10
やっぱりドラえもんでしょ❗
スモールライトで小さくして踏む潰す⤴
タイムマシーンで過去に行って将来の的を産まれないように…もしくは幼いうちに…
タイムマシーンのそれ反則技でしょう(爆)
よく悪知恵働くなぁ😹
>> 14
?
なんで勇次郎の名前が無いんだよ
バギですか??(゜∇゜
確かにバギも強いですね👀
知らない?
受話器にむかって『もしも○○だったら』って言えば、その通りなる道具。
なんでも出来るよ。
すいませんバキでした💦
>> 17
知らない?
受話器にむかって『もしも○○だったら』って言えば、その通りなる道具。
なんでも出来るよ。
知らなかったです😱
そんなものがあるとは💦
ヤバいですね☁
ラッキーマン
>> 20
ラッキーマンは知らないっすね😱
強いんですか??
マグマ大使
やっぱり悟空!話しにならないよ
ドラえもんはネズミキャラに負けるよ
>> 22 マグマ大使 分からないっす😭
ドラゴンボール私も好きです❤ 私的にはスラムダンクですかね😊
>> 23
やっぱり悟空!話しにならないよ
ドラえもんはネズミキャラに負けるよ
ですよね ですよね(笑)
悟空は地球簡単に消せますからね😱
速さも光を軽く超えますから多分NARUTOやワンピースの世界に来たらまず移動してるのが見えないでしょう(笑)
いやいや アラレちゃんなんて雑魚😏 やはり、ドラゴンボールの特に孫悟空 最強です。 何せ死んでも蘇って来る
デスノートって言っても死に神が下界にノート落とさない限り無理
後、アラレちゃんと孫悟空は友達だから戦わない
ドラえもんの道具は良いけど ドラえもんは🐭が 弱点だから無理
アラレちゃんもドラえもんもロボット メンテナンスが必要になるから無理
>> 25
ドラゴンボール私も好きです❤ 私的にはスラムダンクですかね😊
ぁ、 すいません😱
もしも 戦わせたらっていう意味です😭
本文での説明不足でした☁
ごめんなさい😱
でもスラダンは自分も好きです🎵
>> 27
いやいや アラレちゃんなんて雑魚😏 やはり、ドラゴンボールの特に孫悟空 最強です。 …
ドラゴンボールやぱ強いですもんね😉
てかアラレちゃんと友達だったんですか👀
初めて知りました😱
そうでしたか…
勘違いです💦すいませんでした💧
あえてアトムです😊
>> 30
謝らないでください😱
アトムですか👀
彼ならひょっとしたらって思えますね(笑)
シャナが最強だろ
封絶はって終了
リナの姉ちゃん👍
マイナーかもだが、個人的に「タルるート」君の「実話っか」ってアイテムでしょ~。
ただ、装着してしたい言葉を言えるだけの時間をドラゴンボールキャラクターがくれるかだな…。
まさるさんも何気に強そう(笑 シチュエーションで変わりそうな感じ(笑☺
もしかしたら涼宮ハルヒが…
戦う以前に世界自体おかしなコトに😱
やっぱりドラゴンボールでしょ☝
フリーザやばい💦
仙豆(⬅せんず、字あってるかな?)食べてみたい💕
アラレと悟空が友達って事、知らない人は多いと思う。
特に『Z』からドラゴンボールを見始めた人は。
ドラゴンボールのDVDが出てるから確認出来るけど、物語中盤でレッドリボン軍のブルー将軍を追って悟空がペンギン村に来るエピソードがあります。
これは原作でも出て来てます。
ごめんなさい。⬆自スレ削除しました💦主さんの質問とは少し違う回答を。 私は ワンピースだと思う。
ドラえもんが最強
ケンシロウに決まっておろう。
殺生丸…🐶
何かの本に書いてあったけど
馬力、スピードなどのデーターから判断すると「アラレちゃん」らしいわ💨
ブラックジャック
やっぱりドラゴンボールがNo.1でしょ👍
アラレちゃんは地球割りが出来ますからね(笑)
声優さんで考えれば、ドラゴンボールは豪華ですよね
ドラえもんは、原作者の藤子不二夫先生と共演したことがあります
たぶん、テレビスペシャルかな?
のび太の鉄道…なんちゃら💦正式名称忘れました
私が小学校にあがる前なので。
アニメとして最強はドラえもんかな?
実写化…無理そうだし
うちはマダラ
範馬ゆうじろう!!
地上最強の人間だから❤
イシダコトリ  ̄
新しい回答の受付は終了しました
