部活

回答1 + お礼0 HIT数 977 あ+ あ-


2010/04/07 22:09(更新日時)

私は今高校三年生でバレー部に入ってます。
4月の終わりに大会があって
今レギュラーのこが怪我していて
練習に参加してないのですが
大会には怪我が治ると言っていて
私は高校に入っていつも補欠で
でもがんばってきました。

前の試合でもレギュラーのこが怪我して
前日まで私がレギュラーで頑張っていたけど
当日怪我していたこが復活して
私は入れませんでした😢

今回の試合は最後だからどうしても入りたいし
一点でもいいから決めたいです✊

今怪我してるこが復活したら
サーブでしか入れないって
思うとスパイクとかやってる意味あるのかなって思います。

今何をしたらいいのでしょうか?




中傷はやめてください💠

No.1291759 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

やれるだけやったらいいんじゃない?練習中にアピールするチャンスはあるはずです。諦めても、諦めなくても、もうすぐ終わり。足掻けるだけ足掻いたら、周りだって多少は評価してくれます。もしそれでダメなら、次のフィールドでまたやり直すことです。
しかし、そんなことは全国各地、多種多様の競技で起きています。スポーツ界では日常茶飯事ですから、同じ思いで頑張っている人はいくらでもいます。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧