部活
私は今高校三年生でバレー部に入ってます。
4月の終わりに大会があって
今レギュラーのこが怪我していて
練習に参加してないのですが
大会には怪我が治ると言っていて
私は高校に入っていつも補欠で
でもがんばってきました。
前の試合でもレギュラーのこが怪我して
前日まで私がレギュラーで頑張っていたけど
当日怪我していたこが復活して
私は入れませんでした😢
今回の試合は最後だからどうしても入りたいし
一点でもいいから決めたいです✊
今怪我してるこが復活したら
サーブでしか入れないって
思うとスパイクとかやってる意味あるのかなって思います。
今何をしたらいいのでしょうか?
中傷はやめてください💠
No.1291759 2010/04/07 19:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
