18日放送の龍馬伝に…
18日放送の龍馬伝で、福山雅治さんと大泉洋さんのシーンで、二人のシーンなのに、一瞬だけお侍さんの後ろ姿が写ったんですが、通行人にしては、どこから出て来たの!?って感じで、幽霊!?かと思ってしまいました😨録画してるのですが、何回見ても変な感じで…写し方の加減ですかね💦見た方いませんか?
タグ
No.1301565 2010/04/19 19:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
