夢…
去年バイト先で(今は辞めてしまいました)恋してた彼がいました。その彼に辞める前に何も言えずに自分は辞めてしまいました。この頃良くその彼が夢に出て来ます😔昨日なんてあの時と同じ…彼が近くにいてアドレス聞けそうだったのに結局聞けなくて…😔なんだかあまりにもリアルすぎて起きたらどうしょうもなく切なくなって涙が出て来てしまいました(:_;)彼もまた職場辞めたみたいなので連絡先もわからなくて…なんだか愚痴になってしまってすいませんm(__)m
No.1338025 2010/06/03 21:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
