夢…

回答1 + お礼0 HIT数 701 あ+ あ-


2010/06/03 23:11(更新日時)

去年バイト先で(今は辞めてしまいました)恋してた彼がいました。その彼に辞める前に何も言えずに自分は辞めてしまいました。この頃良くその彼が夢に出て来ます😔昨日なんてあの時と同じ…彼が近くにいてアドレス聞けそうだったのに結局聞けなくて…😔なんだかあまりにもリアルすぎて起きたらどうしょうもなく切なくなって涙が出て来てしまいました(:_;)彼もまた職場辞めたみたいなので連絡先もわからなくて…なんだか愚痴になってしまってすいませんm(__)m

No.1338025 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

もしかしたら向こうも逢いたいと思ってるから夢にでたかもわかりません☝だからこれをきっかけに共通の友達や彼の連絡先知ってる人に聞いて動いた方がいいと思う

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧