「盲導犬て…」のスレ主さんへ
「盲導犬て…」の主さん
お礼レスの
No.32 10/06/10 12:52
スミマセン💦
仕事中なので、夜にお一人ずつお礼させて頂きます💦
⬆は、嘘ですか?
🎣ですか?
主さんへの質問です👆
私は主さんが皆さんのレスを読んだ感想を聞きたい。
こんなのが
注目スレに🆙されてるなんておかしい。
新しい回答の受付は終了しました
まともに取り合わない方がいいよ。盲導犬のうわべしか知らない主だもの。
このスレを見た人が盲導犬の募金箱に1円でも募金してくれたらと思います。
所詮ネットの世界は暇潰しの人が大半ですよ。
>> 1
まともに取り合わない方がいいよ。盲導犬のうわべしか知らない主だもの。
このスレを見た人が盲導犬の募金箱に1円でも募金してくれたらと思いま…
ありがとうございます。
あの主さんが、皆さんの意見に対して、どう思ってらっしゃるのか知りたくて、スレをたてました。
わざわざスレを立てるようなことですか?
もしかしたら急用ができたとか単純に忙しいとか…お礼しないスレ主なんかいくらでもいるのに
愛犬家か動物愛護か知りませんが行き過ぎると逆にウザく感じます
>> 2
所詮ネットの世界は暇潰しの人が大半ですよ。
ありがとうございます。
あの主さんに、盲導犬をけなされた気がしました。
>> 4 わざわざスレを立てるようなことですか? もしかしたら急用ができたとか単純に忙しいとか…お礼しないスレ主なんかいくらでもいるのに 愛犬家… ありがとうございます。
私も思いました。
だからこそ、あの考え方なんだろうなと思いました⤵
私も、気になっなってましたよ。
スレ立てくれてありがとうございます。
あの方も、最初から、お礼レスしないんなら、帰ってから、1人1人に、レスします。なんて、書かなければいいのに。
って思いました。
たぶん、けっこう、叩かれてたから、出て来れないんでしょう。
何をムキになっているんですか?
色々な方がいるんですよ。
盲導犬の知識のある方 ない方
動物 嫌いな方、逆に大好きな方…
様々です。
人間の役に立って喜んでる?
誰か犬に聞いた方いらっしゃいます?
本当は、自然の中で自由に走り回って 好きな物を食べて 自由に恋して…と本能のままに生きたいと思っているかもしれない。犬は従順だから 頭を撫でて笑顔を向けてくれることも嬉しいと感じるでしょう。
しかし 人間の役に立って喜んでいる なんて人間のエゴだし 勝手過ぎる解釈だと思います。
だからと言って盲導犬を否定しません。 必要としている人がいるから。
盲導犬にお世話になる立場になったら 心から感謝し愛情を注いであげたいと思います。
主さん 前のスレ主さんも何か感じることがあったのではありませんか? 一人を吊し上げるようなスレ止めませんか?見苦しいです💀
ひょっとしたらこれからお礼があるかもしれません。(まぁない可能性も高いですが)
>> 7
私も思いました。
だからこそ、あの考え方なんだろうなと思いました⤵
ありがとうございます。
遅くなってすみません。
皆さんのレスを読んで、どう思ってらっしゃるか、知りたかったんです。
>> 8
私も、気になっなってましたよ。
スレ立てくれてありがとうございます。
あの方も、最初から、お礼レスしないんなら、帰ってから、1人1人に…
ありがとうございます。
遅くなってすみません。
一人一人にお礼とあったから、私も気になりました
>> 9
何をムキになっているんですか?
色々な方がいるんですよ。
盲導犬の知識のある方 ない方
動物 嫌いな方、逆に大好きな方…
様々です…
ありがとうございます。遅くなってすみません。
あなたの意見も、間違ってはいません。
ではあなたが、目の不自由な人の目になれますか?
ペットとして飼われたが、途中で捨てられる犬よりかは、盲導犬は幸せです。
>> 10
ひょっとしたらこれからお礼があるかもしれません。(まぁない可能性も高いですが)
ありがとうございます。
遅くなってすみません。
お礼レスできる期間もありますから、多分もうお礼レスはないと思います。
新しい回答の受付は終了しました
