注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

初めてのダイエット

回答5 + お礼0 HIT数 860 あ+ あ-

クラセダ( 23 ♂ cXzsCd )
10/06/12 06:41(更新日時)

体重94kg身長170cm23歳の男です。
よく周りの人から「痩せたらカッコいい!」と言われます。
今まで彼女も居たこともありましたが、いまいち自分に自信が持てず、自分を変える為にも、ダイエットしようと思います。
まず食生活がヤバいです。食う量がヤバいです。
例えば、
朝→ごはんたくさん、豚のしょうが焼き、キャベツ、味噌汁
昼→うどん3玉、唐揚げ5個、おにぎり2個
夜→食べない日もたまにありますが寝る1時間前とかに余裕で食べる。

ってな感じです。
それで今日、2、3年ぶりに体重を計ってみた所、2、3年前と変わってません。これだけ食べているにも関わらず。特に運動もしていません。仕事は飲食店の厨房なのでぼちぼち動きます。
質問なんですが、これだけ食べていて体重が増えないって事は、食べる量を減らせば体重は落ちますかね?それともほかに運動などした方がいいでしょうか?

一応、今日からダイエットを初めていて、食べる量を減らしました
朝→ごはん普通の量、納豆、味噌汁
昼→うどん1玉、おにぎり1個
夜→寒天

今日1日は凄まじい空腹感でした。でも気合いで乗り切ります。

誰かアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

No.1344589 10/06/11 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/06/11 23:39
通行人1 ( 40代 ♂ )

炭水化物減らして野菜を多めに摂りましょう。
運動できる時間があれば運動もしましょう。
3食バランスよく摂りましょう。
気合いでは続きませんよ!

No.2 10/06/12 00:13
通行人2 ( ♀ )

やはり運動がいいと思いますよ。男性なら多少筋肉質の方がベスト。食べ物で体重を減らしてもリバウンドで今以上に太る可能性もあるし、長い目で頑張ってね!

No.3 10/06/12 03:05
通行人3 ( 20代 ♀ )

うどんもオニギリも炭水化物なのでどちらかにして下さい。
また晩御飯が寒天だけは必ず必ずリバウンドきます。朝5昼3夜2 果物(おやつ代わり)1ぐらいが良いかも。豚肉の生姜焼き。生姜は体を温めるので良いですが、肉は一度 湯通しで少しはヘルシーになります。また普段はササミ・ヒレ肉の方が良いです。毎食・野菜は必須ですが生より温野菜・温かい野菜の方が良い。またスープを食事まえに野菜と好きなだけ食べてから肉とご飯を食べる。またご飯って意外にカロリー高いから計って調べてみて‼後はダイエットのマメグラフみたいなのに登録して朝の寝起きと夜の寝る前には必ず体重測定・記録。またレコーディングでカロリーの勉強をして下さい。私はヘルシーと思ってた物が意外に高くてビックリ‼マックなんてセット頼んだら1400キロカロリーもあるのですよ😲1日に1個 卵たべてね。私は1日100グラム減目標で一年で28キロ落としリバウンドは無いです。運動はせず下半身浴してました

No.4 10/06/12 06:32
通行人4 

そんなに急激な事しても長続きはしないし.リバウンドするだけ⬅必ずなる。ゆっくり行かなくちゃ。173で90近くありましたが.ここ10年65㎏維持してます。

No.5 10/06/12 06:41
通行人5 

夜9時以降の飲食を止めて、夕飯の炭水化物を抜けば減ると思います😊

ミクルでダイエット日記をつけてみてはいかがですか❓他人に体重と一日の摂取量を公開すれば、気が引き締まると思います🙌

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧